welcome


トップ  プロフィール  日記  ゲーム  リンク集  メールフォーム
 メール返し
 その他






何か特別なことを書くために作った。
バトンの記事はここで書かせてもらう。



初めてのバトンだ。
実は少し前からそろそろ来るんじゃないかと密かに期待していた。
最後の銀さんに渡してもらったテーマは「美少年」
そういえば私の記憶が正しければ最後の銀さんはコメントしてくれた
こともあったな。 リンクさせてもらおう。
やっぱりweb拍手も手軽でいいが名前が入力出来るという意味で
メールフォームもまたその良さがあるな
話が脱線していくからそろそろ記事を書く。
私は美少女ではあるが残念ながら美少年という存在を見かけたことが
一度としてない。
私の人生まだ先が長いだろうから一度くらいは見るかもしれないが。
そもそも私は美少年を好む趣味はないから興味がない。
というより思うのだが美少年を好むのは現代でこそ女性だと思うが
昔の日本などを振り返ってみたら明らかに男の方が美少年嗜好が
あるだろう。
時にお前はちごの空寝という話を知っているだろうか?
私の記憶も曖昧だがお寺に住んでいる子供が昼寝をしている(本当は
起きている)時に僧がぼたもちを作り始めたがそれですぐ起きてしまったら
意地汚く思われるからずっと寝た振りを続けて結局ぼたもちを食べることが
出来なかったみたいな話だ。
しかしこの僧はこの子供に妙に優しい。
はい、理由は宗教上の問題で女性と性交の出来ない僧が代わりに男の子
とホモセックスしちゃってるからという理由でしたとさ。
女性と性交出来ないから男の子とやるとかどんな発想だよ……
ヘイマスター!あそこの僧にオナホールを。
まあそういう訳でその子供は寺に住んでいるのだが勿論そのことは教科書に
書かれてはいなかった。
今の一例やこれは有名な話だが戦国武将なんかも大抵BL的な側面を
持っている。
歌舞伎も昔は女性役を美少年にやらせたが襲われたので無くなった。
私はBL嗜好もレズ的なあれも全くないのでこんな事を聞いても身の毛が
よだつとしか思えない。
そしてこういう無駄な知識のせいで私の中では美少年という言葉には
ホモという存在が纏わりついている。
因みに私はホモという存在も未だ視認していない。
あまり会いたがるものでもないが一度人生観とかを聞いてみたくもある。
考えてみたら現代においても女性の美少年好きも実はBL好きの方が
多いのやも知れん。
時代が変わり形が変われど本質は同じ。
美少年って変な存在だな。
ていうか美少年の記事だったはずなのにホモの話の方が長かったな。
美少年の皆は教われないように気をつけよう。
以上





戻りたければ戻れ
inserted by FC2 system