welcome


トップ  プロフィール  日記  ゲーム  リンク集  メールフォーム  メール返し
 その他



メール返しのコーナーだ。わざわざ作ってやったから
雑談でも何でもいいからメールフォームから送ってみろ。
ツンデレっぽくオナシャスって言ったらその次の記事はツンデレっぽく
なったりするかもな。



>ぞーさんさん 女性
 G線は面白いぞ
 流石萌えゲーアワード金賞なだけある
 なぜリメイクで出してくれないのか謎だ

 それとEver17を楽しめたんだったらNEVER7とルートダブルを推したい
 監督が同じだからきっと楽しめるハズ

 空さんまじ可愛い
 空さんと缶蹴りやりたい
 空さんだいしゅき

メールありがとう。 久しぶりだ。
でも何度でも言うが年齢くらい普通に書いてくれ。
一歳って何だよ。 赤ちゃんかよ。
前は八歳で今回は一歳かよ。 そして大学生
しかも短大と専門って何だよ。 そんなのあるのかよ。
ていうか下に書いた幼女と同一人物だろお前!
閑話休題
やっぱりG線面白いか。 車輪が死ぬほど面白かったからすごくやりたい。
そのうちVitaで出る可能性が微レ存だからそれまで待ってもいいかもな。
NEVER17は名前は聞いたことはあるがあまり詳しく知らないな。 検索して
おこう。 ルートダブルも名前は知ってるが監督一緒だったのか驚きだ。
やるゲームがなくなったらその辺も手を出してみよう。
空さんかわいいな。 私も空ルートが一番好きかも知れない。 武かっけぇ
以上




>永久恋愛さん 女性
 まいにちたのしく日記よんでます
 ゲームせいさくも大変だとお
 もい
 ますがプレ

 ッシャーにまけずに がんばってください

来たメールをそのままコピペした。
コメントありがとう。 これからも是非見に来てくれ
私のメールフォームの職業や年齢欄はどんな人が見ているのか
というのを知るために書いているのだが今回来たのは8歳の子だった
変な改行も幼さたる所以なのかもしれない。
でもこのメールが来たのは奇跡的に今日私が記事を書いている途中。
つまり10時10分頃だ。
応援メッセージは嬉しいが子供は早く寝ろ。
あと職業小学生、中学生、高校生ってなんだよ。
進研ゼミどれを取ればいいんだよ。
高校生って「ふえぇ三角関数難しいよぅ」とか言ってんのかお前。
という訳でお前は絶対8歳じゃないだろ。
8歳が夜中にテキストサイト見てたら世も末だ。
あとこの文章も縦読みとか含まれてるのかと思ったぞ。
色々言ったがとりあえず年齢くらい普通に書けと言いたい。




>プロミネンス島崎さん
 私も小説を書いていて、同じようなことで悩んでいます。
 とりあえず自分を保つために、作りながら
 「こっち素人やぞ!逆になに完成度求めてるん?アホなん?」
 と心の中で逆ギレしてみてはどうでしょう。
 いや、もちろん面白くなるよう頑張ってはいますが。

私と同じ人はやっぱりいるのか。
自分では自分の書いてるものの面白さは分からなくなるものだな。
でも共感してくれる人がいてくれて嬉しい。
あとプロミネンスさんは最後の銀さんの管理人さんで相違ないか?
私もたまに覗かせてもらっている。
これからも更新頑張ってくれ。




>ろろさん
 Elonaたのしいよね
 ちなみに神様は誰を信仰していますか

メールありがとう(切実)
私は農業をするときに便利なクミロミを信仰している。
しかし地味に捧げる物が少ないからまだ妖精さんを貰っていない。
最終的にはクミロミもペットにする予定だ。
私はクミロミをペットにするためにたくさんの野菜を捧げ
彼を信仰し農業をする……
どんな信者だよ。




>名無しさん
 zootッ├、ぉめτ″ー⊂ぅ。
 珍ι<言己亊カゞ牛勿月要@柔らカゝ<、土也震カゞ走己、キゑカゝー⊂思っナニら
 于└|τ″走己⊇っτレヽナニ。
 せレヽぜレヽ⊇れカゝらも元頁弓長丶)ゃカゞれ。

 【日本語訳】
 200ゲットおめでとう。
 珍しく記事が物腰柔らかく地震が起きるかと思ったらチリで起こってた。
 せいぜいこれからも頑張りやがれ。

ちなみに名無しさんという名前は何もかかれていなかった。
一応必須項目だから「あ」とかだけでもいいから書いてくれ。
このメールは最初見たときは文字化けでもしてるのかと思った。
しかしよく見たら文章になっているのでマイフレンド達に手伝って
もらって解読した。
応援メールありがとう。 嬉しい……嬉しいけど普通に日本語で書けこの野郎。
あと私はそんなにキツイ感じな文章になっていただろうか。
たとえそうなっていたとしても直す気など更々ないが。
あとチリにはもう何円か募金してあるから安心しろ。
次からはちゃんと日本語で送ってこいよデコ助野郎




>ピザさん
 魔法使いの夜はシナリオBGM演出共にあの手のビジュアルノベルでは
 最高峰だと思いますがせめて空の境界を下巻まで読み終えておく事を
 お勧めします。三分冊の本なら中巻まででいいです。
 細かい事言えば月姫とか色々ありますが

空の境界は長かったからとりあえず全部読んで後編にまで手が出なかったが
この機会に是非読ませてもらおう。
月姫はリメイクが出るとか聞いたからそのときに時間と金に余裕があったら
手を伸ばそうと思う。コメント返しつけてからの初メ−ルありがとう。


戻りたければ戻れ
inserted by FC2 system